平成29年度 加盟手続きについて 【重要】

3月31日付で、平成28年度加盟団体宛に
平成29年度加盟手続きについての書類を発送いたしました。
平成29年度、吹奏楽連盟に加盟される場合、4月21日(金)までに
加盟手続き(加盟申込書の提出・加盟費の納入)を完了してください。

 

加盟手続きがされない場合、以下の今年度事業


・吹奏楽コンクール
・小学校バンドフェスティバル
・マーチングコンテスト
・アンサンブルコンテスト

 

に参加申し込みできませんので、ご注意ください。

 

◇アンサンブルコンテストのみに参加する団体は、
上記期日までに加盟申込書を提出した後、5月末日までに加盟費を納入してください。
(全日本吹奏楽連盟加盟団体に関する登録規定による。)

 


◇千葉県吹奏楽個人コンクールのみに参加する場合は、
同コンクール地区大会の参加申し込みをする前に、
千葉県吹奏楽連盟への加盟手続きを完了してください。

 

◇新規に加盟を希望される場合は、 

・学校(団体)名

・学校(団体)住所

・顧問(代表者)氏名

を明記の上、FAXにて千葉県吹奏楽連盟事務局(FAX 043-227-6896)へご連絡ください。
加盟手続きに関する書類を発送いたします。
尚、一般団体の場合、発送物が届くように住所・氏名をご記入ください。

 

4月23日(日)の定例総会終了後、加盟手続き完了が確認でき次第、
順次 「定例総会要項・各種コンクール参加要項」を送付いたします。

 

千葉県吹奏楽連盟事務局